スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
小花柄リネンのベビーシュズ。
大雨、台風、そして地震と今年はとても天災の多い年ですね・・・。
地球を大切にしない私たち人間へのしらしめのような感じがするのは私だけでしょうか・・・。

被害に遭われた方々のことを思うと何かしなきゃ・・・と思いつつも一体何ができるだろ・・・と身近にできる募金をしてきました。(コンビニですけど・・・)

一刻も早く笑顔が戻りますように・・・(*・人・*)

今日で子供達は幼稚園、学校は終了式。
(ノД ̄)'`ァ 疲れるだろうなぁ。

次女のおべんと火曜日で最後だったのすっかり忘れててありきたりのおべんとでおわっちゃいました…(-∀-)ボソッ 写真もとってなかったし。
2学期 (9・Д・)9頑張るゾ★たぶん・・・

hand madeは・・・
ベビーシューズ
旦那さんの甚平はそっちのけでベビーシューズを作ってました。|д゜)
小花柄のリネンを使って内布はお花と蝶々のUSAコットンで。

P1000452.jpg
口部分にラベンダー色の糸でステッチしてるんですけど・・・( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ 見えない・・・
ボタンはお花のクリアボタンで糸はステッチした同じラベンダー色で。

さぁ、甚平にとりかかりましょ~。できるんかなぁ・・・不安

スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はぁ~~、か、かわいい~e-266

いちいちかわいいっ!
mizuさん上手、とかそんな言葉じゃなくって、mizuさんありがとう!かな?
こんなかわいいの手作り出来て、すみずみまでかわいくしちゃって、写真みせてくれて、目と心の保養になりました!
幸せe-420
この気分のままで寝ます…zzz
かかとのとこ、英字で何か書いてるんですか?
ryon4 URL 2007/07/21 22:27  EDIT
>ryon4さん
(*・д・)ノ*:゚★ コンチヮ ☆・゚:*:゚
私が作ったの見てそんな風に思ってくれたらとっても嬉しい♪
こちらこそ「ありがとう~~~~~!!」

かかとのタブのことかな?あれは私が作りました~という「m*berry 」のスタンプを押してます♪
ちょこっと前に参加したイベントで作ったベビーシューズにも押してるの。
☆mizu☆ URL 2007/07/22 13:31  EDIT
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァです

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
かわいすぎです・・・・
何でこんなに可愛いのぉ・・・
ベビーシューズ('∀';)
一度失敗したっきりだわ・・・('∀';)

mizuさんなんでも可愛いデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!。

浴衣に甚平・・・・
作ろうと思う事自体ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
完成楽しみデ゚━+━。━:.゚ヽ(●´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
みさ URL 2007/07/22 20:52  EDIT
>みささん
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
とっても優しい感じのベビーシューズでしょ?
だいぶベビーシューズ作るの慣れてきたよぉ。1足作るのに同じ作業を2回もしなきゃいけないからね~。

甚平はできるかどうか不安なの~。子供のは作ったことあるけど大人用でしかも・・・反物。和裁経験まったくないのに…(-∀-)ボソッ
とりあえず(9・Д・)9頑張るゾ★
☆mizu☆ URL 2007/07/23 14:29  EDIT
こんばんわー!
引っ越しも無事終えましたが、まだネットが繋がらないので携帯からアクセスしてみました(^^;)

いいですねぇ、ちゃくちゃくとハンドメイドしてらっしゃるみたいでうらやましい(>_<)
まだ作業部屋が全然片づけられていないため、そして病院でゆっくり休むように指令が出てしまったので(引っ越しあたりから赤ちゃんの体重が増えてないんです…)作りたいものばかりたまっていくんです…(ToT)

旦那様の甚平、どうなるのか楽しみですー♪♪
きっとmizuさんなら素敵な作品できあがりますよぉo(^o^)o
yucaca URL 2007/07/23 21:09  EDIT
>yucacaちゃん
(*゜Д゜)ノ久しぶり!! ちょっと心配してました。 お返事おくれてごめんね。夏休みになるとやっぱり思うように時間とれなくて・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 引越し終わったんだぁ。おつかれさま。まぁ、携帯からかぁ。ありがとね~。
(゜д゜ノ)ノアララ・・・出産もうすこしだから十分気をつけてね。

旦那さんの甚平なんとかなんとかできあがりつつ仮縫い状態のものを旦那さんに試着させてたらニマニマしてんの。そんなに嬉しいならもっと早く作ってあげればよかったかなと。
あともう少しなんでなんとかお祭り等に着れそうです。
☆mizu☆ URL 2007/07/28 13:23  EDIT
☆mizu☆さん、こんにちは。
台風5号、すごかったですね、そちらは大丈夫でしたか?

ゆうべブログアップしました^^
みなさんが「かわいい~」「素敵~」と絶賛されてるベビーシューズやきんちゃくやいろいろたっくさん♪♪

本当に嬉しいです。大切にしますね。
シューズはケースのまま飾りましたよ。
大感激です~♪♪

お次は甚平ですか?頑張ろうね♪
Semi URL 2007/08/03 09:47  EDIT
>Semiさん
(*・д・)ノ*:゚★ コンチヮ ☆・゚:*:゚
台風直撃したわりには何事もなく通りすぎたのでよかったです♪
Semiさんのところも無事に通りすぎたみたいで安心しました。でもテレビでの高知はすごい風でしたけど・・・

ブログに素敵に紹介されてとっても嬉しいです。
ちゃんとラッピングできてなくてすみません・・・千鳥饅頭の賞味期限に気をとられてバタバタ包んでしまったんで。

これからもよろしくお願いします♪
☆mizu☆ URL 2007/08/03 15:33  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/98-b229ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


