スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゴブサタです 壁|ω゚)チラ 
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ものすご~~~くゴブサタしております。
長女の入学、次女の入園が重なり、その他の用事もろもろでPCにゆっくりと向かう暇もなく気付けばGWに入り・・

hand madeはストレス発散のごとくボチボチとしてたんですよぉ。でも写真を撮ってないんですね・・・

理由は・・・・デジカメが壊れてました(+д+)トホホ...自業自得なんですけどかな~りショックを受けておりましたllllll(-ω-;)llllll それも次女の入園式の日に・・・
入園式の日にニッコニコで幼稚園に次女と旦那さんと私で行ったんですけど教室に入って名前を書かないといけないものがあったんですよねぇ。...( = =)トオイメ で、右の腕にかけていたデジカメを膝に置いてかがんで書いて立った瞬間ゴトーンと音をたててデジカメちゃんが落ちちゃったんです・・・でもこれってよくあることだと思いません?それも落ちたと言ってもせいぜい30センチほどのとこですよ。
デジカメちゃんの液晶の部分が角のとこから雷のようなスジができちゃってまったく映らなくなってしまいましたとサ・・・...( = =)トオイメ
まだ1年もたってないデジカメちゃんだったのでほんとにショックでしたよぉ。まして次女の入園式の日に・・・まだほとんど撮ってなかったのに・・・

私の実家は町のでんきやさんなんですけどデジカメはやっぱり精密機械なのでうちの父では直せないみたいでメーカーに父が話してくれたので修理代2万円ほどは払わなくてよかったんですけどね(*ノI)ボソ・・

みなさんも気をつけて下さいね~~~。案外というかとてもデジカメは繊細にできていますよぉ。打ち所が悪いとすぐに液晶部分が壊れちゃうそうです。特に最近のデジカメは液晶部分が大きくなってますからね~。そして修理代はとってもお高い・・・

デジカメの話ばっかりですみませ~ん。でもマイデジカメようやくもどってきたのでhand madeの作品や、おべんとも撮らないと(*-д)(д-*)ネー

(;゜д゜)ァ.... 次女のおべんとももう始まってたんですけど・・・デジカメが連休中に受け取ったので撮ってないんです・・・。

入学式 入園式
左:長女入学式♪(私まで映ってるのでちっちゃく・・・) 右:次女入園式(デジカメが壊れる前に撮った貴重な一枚・・・)

朝倉三連水車 れんげ畑
GW中に行った福岡の朝倉にある三連水車の前で・・・と言いたいとこですが本物の三連水車はまだ時期がちょっと早かったので動いてなくて近くにある道の駅にあったほんものそっくりな三連水車の前にて。それと近くにたくさんあったれんげ畑の中で。最近れんげ畑見ないですよねぇ。心癒されました。童心に戻ってれんげの首飾り作りましたよぉ。でも小さい頃はあんなによく作ってたのにへっぽこ首飾りになっちゃいましたけど・・・

ニシキアナゴ
これはGW中に行った福岡の水族館マリンワールドにいた「ニシキアナゴ」砂の中からピョコピョコ出てました。色が綺麗だったなぁ。水族館で写真撮るのって難しいですね~。

なが~くなっちゃいました。(。-人-。) ゴメンネ
スポンサーサイト
Category(いろいろ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわー!ヨタカ妊婦のyucacaです(笑)
ずーっとmizuさんどうしたんだろぉ??って気になってました!でもお元気そうで何よりです!デジカメちゃん、ショックだったとは思いますがmizuさんが元気なら私はそれでいいのです!!(笑)でも私でもだいぶへこみそう…; ̄ロ ̄)!!
ちっちゃいmizuさんめちゃくちゃスタイルよくないですか?!すばらすぃ!!私もブログ更新怠っているのでmizuさん見習わなくちゃ☆
でもほんの少しでも入園式の写真撮れてよかったですね☆今は楽しく通園してるのかなぁ??
そして姉妹ショット!かわいい…やっぱ姉妹っていいなぁ…。
そしてそして、レンゲの首飾り作る乙女なmizuさんもかわいいです(*´ェ`*)ポッ
yucaca URL 2007/05/08 02:17  EDIT
>yucacaちゃん
 (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
 ごめんねぇ。心配かけちゃって・・・私はすこぶる元気だったんです 壁|ω゚)チラ 
 デジカメちゃんほんとショックで旦那さんの冷たい視線がいたかったよぉ(+д+)トホホ... 戻ってきてとてもハッピーです♪
 ∑(Д;)えぇぇぇぇぇぇ スタイルよくないよぉ。お世辞でもうれすぃ~♪ちっちゃくしか映ってないからそう見えるのかも・・・今度からその手でいくかな(○゚ε゚○)プププー
 次女はと~~っても楽しく通園してるよぉ。後から泣かないことを祈るばかり。長女は2学期の頃なんでか朝号泣して先生にだっこされてたことがあったからね・・・。
 れんげの首飾りでしょ~。もう○年前のことなのでよく覚えてなかった~。娘達にも「ママほんとにしてたの???」と疑惑かけられちゃったし。でもほんとにれんげ畑綺麗だったよ~。
 yucacaちゃんのおなかはそろそろまるまるしてきたかな?楽しみ(*_Д_)(_Д_*)ネー 妊婦の女性を見るのが好きな☆mizu☆です♪変な趣味?(○゚ε゚○)プププー だってかわいいよね~。幸せオーラが出てるし(・c_,・`(-c_,-` )ウン
☆mizu☆ URL 2007/05/08 11:57  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/64-c270b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


