スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
卒園式(ノへT*) シクシク......
随分ゴブサタでした(;・д・Aアセアセ
卒園式が15日にあったんですけどバタバタとして当日の卒園式は雨・・・それも久しぶりにまとまった雨でとても悲しかったぁ。
卒園式では次女も春から通うことだし泣くことはないかも~と思ってたんですけども卒園式が終わってのクラスでの集まりのときにボロボロ泣いちゃいましたぁ。私が…(-∀-)ボソッ
お母さんが子供と一緒に一言を言うところがあってうちの子の番になったときに前に出たとき子供達が並んで座ってるのを見て「あ~もうこの子達とはお別れなんだなぁ。もうこうやってこすもすさんとして全員が一緒にそろうことないんだなぁ」と思っちゃって言おうと思ってたこと全然言えずじまい・・アハハ
やっぱり次女が通うとは言っても長女とは違うお友達、違うお母さん達なんだと再認識・・・とってもさみしかったです。
先生と… 教室で先生にだっこされて喜んでる娘。制服がダチャイ・・・です。壁|ω゚)チラ 

先生に頂いた額とDVD

このクラス写真は卒園式の日にクラスに飾ってあってとっても子供達が素敵に写ってたのでアルバムにあるかなぁと探したけどなかった写真。先生に頼んで焼き増しをお願いしてたんですけど先生が後日私にこの額縁ごとくれましたぁ。ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
おうちに飾ってるとこです。ちっちゃなお花は娘が卒園式のときにつけてたお花を飾ってみました。手前のは以前お話してたDVDです。こんなに素敵な思い出になりました♪中身もほんととっても上手にできていてうちの旦那さんも卒園式の前の日に見せたんですけど涙ぐんでました。私も…(-∀-)ボソッ
実はあの刺繍卒園式のときではなく、謝恩会で2日の日に先生に渡してるんですけど私いなかったんですね~(+д+)トホホ... 次女が嘔吐下痢になってて行きたくても\_(・ω・`)ココ重要! 行けなかった・・・
先生すっごい喜んでくれてましたぁ。卒園式よりも前だったこともあり涙、涙・・・とはいきませんでしたけど(*-д)(д-*)ネー

春休みに入ったとたんに長女、次女ともに熱を出してそれも下がったと思ったら次の日にまた高熱・・・と繰り返し。思うようにhand madeもできずPCもあつかえず(+д+)トホホな毎日でした。やっと子供達も本調子になったようなので今から入園、入学準備がんばりま~す。果たして間に合うのか...( = =)トオイメ 
スポンサーサイト
Category(いろいろ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

きゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!mizuさ~ん!!!
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァッス
体調もぉいいみたいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いそがしそぉ。。(*´ェ`*)入園入学準備頑張ってください。。(*´ェ`*)ポッ
卒園式(T-T )( T-T)ウルウルだったみたいですね・・・
よかったぽくって σ(・ω・`)アタシもちょっと感動
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
みさ URL 2007/03/29 07:35  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/30 18:25  EDIT
オヒサ☆^ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ^☆オヒサ
もっと春休みってのんびりできるような気がしてたんだけどはじめから子供達がお熱でなんか出遅れた感じ・・・(+д+)トホホ...

卒園式はあいにくの雨だったけどとっても感動したよ~。自分がこんなに涙もろいとは思わなかった~。子供の成長をとても実感した日となりました。4月からは長女は1年生、次女は幼稚園と最初の数ヶ月はリズムつかむのに私が大変かなぁと思うけど頑張りま~す。もちろんhand madeも(*_Д_)(_Д_*)ネー
☆mizu☆ URL 2007/03/30 21:51  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/60-33ad8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


