スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
最後のおべんと~(ノへT*) シクシク......
幼稚園最後のおべんと

最後です(ノへT*) シクシク......ほっとしたような寂しいような。
画像が悪いなぁ。朝の忙しい時に写真を撮るのは至難の業ですね・・・

最後なので娘のおかおをおべんとにしてみました。
娘の髪型の2つ結びが私は好きなのでおべんとも2つ結び。もちろん今日の髪型も2つ結び♪
でもえらく太くなっちゃって他のおかずがまた入りきれず・・・また計画性がないことしてしまったようです。最後なのに…(-∀-)ボソッ
フルーツも奮発していちごちゃんですよぉ。丸々1個入れたかったけどどうもいびつになっちゃたので切って入れちゃった。その代わりひとつだけハート型になってます。

とっても小食な娘の為に楽しんで食べてもらおうと頑張ってきたおべんとも今日が最後。最初は幼稚園の給食は完食にはほど遠かったけど年長さんになった今では「遅かったけど全部食べれたよぉ」と言ってくれるまでになりました。嫌いなものが出てもちゃんと食べてくれるようになった娘に成長を感じます。おべんとはほとんど残したことがない娘です。私の作るおべんとをいつも楽しみにしてくれてました。
昨日娘のクラスの女の子が私に「○○(娘の名前)ちゃんのおべんといつもかわいかったぁ」と褒められてとっても嬉しかったしちょっと泣けてきちゃいました。(ノд ̄゜)丿

4月から次女のおべんとが始まるので今度はそちらを(9・Д・)9頑張るゾ★こっちのおべんとは食わず嫌い王をどう克服していくか・・・
スポンサーサイト
Category(長女のおべんと) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ひと段落といったところですね。
でもちゃんと次の姫が待ってるようで^^;
しかもなかなか手強い相手なんですね(笑)
頑張って♪♪

ここにUPされている沢山のお弁当の写真は
大切な宝物になりますよ★☆
pyonta URL 2007/03/14 09:47  EDIT
(●´・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆☆ヽ(・ω・`○)

素敵・・・今日もすごく素敵お弁当です!!!
最後のお弁当だったんですね・・・
なんだか 感動ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

イチゴもタマゴもハートi-80 ・・・
愛を感じますわ~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
4月からはジジョ様のお弁当ですか・・・(ノ´∀`*)
楽しみです(,,ゝ`ω・)b⌒☆
みさ URL 2007/03/14 18:40  EDIT
しばらく私の調子が悪かったのと、息子がインフルエンザにかかってしまい、バタバタしておりました…
お弁当作りひと段落ということでお疲れ様でした☆
残さないで帰ってきてくれる、それが一番励みになりますよね(*^_^*)
きっと妹さんもmizuさんの作る愛情弁当楽しみにしてくれるはずですよ!また4月からがんばってくださいね!日記の更新も楽しみにしています♪
yucaca URL 2007/03/16 15:32  EDIT
こんにちは(*^_^*)

今日の日記は、わたしまでジーン(;_;)

ほんとにお疲れさまでした。。
そして、こんなに素敵なママンなmizuさん。
いつも素敵やな~、すごいな~って思ってました。
娘ちゃんは、幸せいっぱいですね!
笑顔のふたつ編みな娘ちゃん、ニコニコ笑顔でペロリでしょうね(*^_^*)

これからは、妹ちゃんの、おべんとさんが待機中なんですね。
忙しい朝に、こんなに手のこんだ、おべんとさん作らはるなんて、ほんとすごいのひとことです☆

わたしも、見習わなくっちゃp(^^)q
suzu URL 2007/03/20 12:20  EDIT
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
ものすご~くレスが遅くなってごめんなさ~い。
卒園式や子供達のお熱・・・はたまた私までもがお熱・・・
幸いインフルエンザではなかったんでよかったんですけども~そりゃ大変でした。
おべんとは食べちゃったらどんなの作ったのか忘れちゃったりしますもんね。宝物だぁ。子供達がち~とも私のこと相手にしてくれなくなったときに見せましょ(。-∀-)ニヒ♪
☆mizu☆ URL 2007/03/23 23:48  EDIT
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
レス遅くなってごめんなさ~い。理由はpyontaさんへのコメントに書いたとおりです(+д+)トホホ...
このおべんとの写真UPしてるときに気付いたんだけど「まゆげ」をつけるの忘れてるのよぉ。アハハ・・・最後なのに
なんか忘れてるなぁと思ってたら気付いたときには遅すぎ・・
まぁ、これもいい思い出だね。たぶん…
☆mizu☆ URL 2007/03/23 23:51  EDIT
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
レス遅くなりほんともうしわけないです…理由はpyontaさんのコメント見てくださいまし・・・
わぉ、kenくんインフルだったの??大丈夫かな?yucacaちゃんは大丈夫だったの??コメントいれてくれてるということは大丈夫だったんだよね?
やっと長女のおべんと生活が終わったよぉ。ほんと長かったような短かったような。やっぱり最後になると寂しいねぇ。
次女のおべんとは長女のおべんとのリピート弁になると思うけどd(-c_,-`。)ネッ
頑張りマッスル!!
yucacaちゃんの作品も楽しみにしてるよぉ。無理しないでマイペースで頑張って~。
☆mizu☆ URL 2007/03/23 23:56  EDIT
わぁぁ suzuさんだぁ。ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
suzuさんのところには遊びに行ってたんですよぉ。お話はしてないですけど・・・読み逃げですね(。-人-。) ゴメンナサイ

suzuさんに褒められたら有頂天で踊り出しちゃうかも・・・
次女弁ではペコちゃんを・・・と思ってます。お楽しみに~って結構難しそうですね(;・д・Aアセアセ

私もsuzuさんのように一日一日大切に生活することを見習いたいです。家の中では怒声がとびかってますよぉ。(ノД ̄)'`ァ
☆mizu☆ URL 2007/03/24 00:05  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/59-5c25213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


