スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
体操服入れ(幼稚園グッズ)
体操服入れbag

幼稚園グッズの中で一番大きな袋もの。体操服入れです。体操服入れとは言っても体操服の他にいろいろ入れたりするかな。持ち手が短いかなと思うんですけど子供が持つものなのでこれ以上長くすると底があたってしまうのでこの長さです。

ボンヌママンのストロベリージャムをイメージして作ってみました♪
まぁシンプルですね(。-∀-)ニヒ♪

アップリケ

いちごをモチーフにドット生地やチェック生地でアップリケしてみたけどこれがまた縫いにくかった・・・フェルト使えば簡単だったんでしょうけどあいにくありませんでした(+д+)アハ...

内布

内布はメリーボンボン♪これは次女用に買っておいたもので、長女にはこれのグリーンを買ってあります。娘達が文句を言わないのが助かる~♪


次女が嘔吐下痢になっちゃって大変でしたぁ。インフルばっかり気にしてたらこっちかよ~(+д+)トホホ...
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛い♪♪
いちごちゃんもフェルトより良いかもです(*^_^*)

通園バック懐かしいですねぇ。
作りましたよね。コップ入れやお弁当袋や上履き入れなどなど。。。
今もちゃんととってあります(*^_^*)
きっと大人になるといい思い出になってくれますよね~~
pyonta URL 2007/03/04 20:17  EDIT
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
フェルトよりいいですか?よかった♪ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
まぁ!! 子供さんのちゃんととってあるんですね~。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン ものすご~くいい思い出でしょうね~。
し・か・し 次女は物の扱いがとっても荒い・・(+д+)トホホ... 幼稚園終わる頃にはきっとボロボロ・・・ (ノへT*) シクシク......
こうやって画像に残しておかないといけないですね。
☆mizu☆ URL 2007/03/05 11:52  EDIT
mizuさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

あら~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッかわいい~!!!
イチゴアップリケなんですか???
素敵~(●´ω`●)ゞエヘヘ 
ボンヌママンっぽい+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
チェックは斜めになるんですねφ(*'д'* )メモメモ
赤チェック(´∀`*)ウフフ昨日ネットで注文したから楽しみです
(*ノェノ)キャー
みさ URL 2007/03/06 15:32  EDIT
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
アップリケしてみましたモジ(pq´3`)モジ
ボンヌちゃんぽいでしょ~。下の娘は「おね~ちゃんと一緒のハートがよかった~「と言ってるけど却下です…(-∀-)ボソッ
みささんもチェック買ったのね~。私このチェックはリネンなんだけど50cmしか買わなくて斜めに使ったら他のものがギリギリになってしまいました(+д+)トホホ...
☆mizu☆ URL 2007/03/07 11:19  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/56-a6e04715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


