スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
プレゼント
オムツポーチ

昨日言ってたオムツポーチです。今回2個めです。作ったのは・・・
前回作ったものは幼稚園のバザーのときに初めて作ったんですけど画像がないんですよねぇ・・・ちなみにそのとき300円だったそうです。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 結構苦労したような気するんだけど・・ま、そんなもんですかね。
もちろんパターンはPeachmadeさん
この生地はカット売りのものを買ってたんですけどその時は全然気付いてなかったけど半分は本体に使っている生地で半分が持ち手のとことポケットに使ったんですけど生成地に茶色の小さなドットだったんですね・・広げてビックリしましたよぉ。かわいいからいいですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オムツポーチ

内布かわいくないですか??このオムツポーチ作ったらこの生地なくなっちゃいました。カットクロスぐらいの大きさだったもので・・残りのはぎれはコースターぐらいしかできないかな・・。

オムツポーチオムツポーチ

タグの変わりにテープにボタンを使ってみました。ボタンのお花が咲いたかな(。-∀-)ニヒ♪持ち手とは反対のとこにC&Sさんで初買いしたピスネームタグをつけてみました。お友達の名前もMだしね。

今日実はお友達のところへお嫁入りしてきました。喜んでくれたようでよかった♪
ベビちゃんちっちゃくてめっちゃかわいかったです。これからどんどん大きくなっていくんだろうなぁ。久々に生まれたての赤ちゃんだっこできて嬉しかったぁ。ベビちゃん見るともう一人・・?かなぁと思っちゃうけど今住んでるとこでは無理だぁぁ。(/TДT)/あうぅ
ちょっとスリング使い勝手に慣れるまで大変かもしれないけど頑張って(*-д)(д-*)ネー

ラッピング

こんな感じでお嫁入りしていきました~。いってらっしゃ~い♪可愛がってもらうんだよぉ。
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
か・・・ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
mizuさん・・・料理のみならず ミシンまでも テクニシャン???
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! いいなぁ~・・・
ほんとかわいい~♡
ラッピングも素敵だし。。(*´ェ`*)ポッ
うちにも嫁下さいwwww
内布かわいいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
みさ URL 2007/02/22 19:04  EDIT
はじめまして☆mizu☆サンv-238
ってのはウソデス。このプレを受け取ったものです(*′σ∀`)ェヘヘ
ポーチの内布、カワイイって思った!!
早速夕方からのお出かけで使ったよ♪
昔から器用だとは思っていたけど、上手ダネ~ステキステキ♪
本当にアリガトウ。大事に使わせてもらうよ~
そうそう、記事にあったスリッパ作って!買うから!
カワイイスリッパがないか探してたの~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新居で履くからさ・・・・(っエ`o)ウゥ
時間があればだけど・・・どうだろう?(´∀`*)

今日話してて、やっぱり引越しが辛くなってきたよぅ
じゃまた遊びに来るヨ。
私のブログは・・・・今度会う時(3月)教えるよ!ギャハハハ(≧▽≦)
まに URL 2007/02/22 19:34  EDIT
とっても可愛いポーチ(^^)
オムツがはずれても十分に使えますね。
内布、かなり可愛いですよ。こんな柄のスカートとかはいてみたいですねぇ(^^ゞ 
pyonta URL 2007/02/22 21:41  EDIT
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
そのテクニシャンって・・・(○゚ε゚○)プププー
料理はともかくこのオムツポーチはPeachmadeさんがとってもわかりやす~いレシピを無料で提供してくれてるやつだからとっても作りやすいよぉ。一度作ってみては??
内布かわいいでしょ?やっぱり。少ししか買わなかったからもっと買っておけばよかった~。ネットで買ったけどもうこの在庫ないみたいだし(+д+)トホホ...

プレ企画応募したからね~。当たるかな~。
☆mizu☆ URL 2007/02/23 11:37  EDIT
ォォオオー!!ヽ(゜д゜*ヽ)(ノ*゜д゜)ノォォオオー!!
早速見てくれたのね~。モジ(pq´3`)モジ
おじゃましましたぁ。楽しいひと時でバタバタ帰っちゃってごめんね。でも悲しい速報ありで・・家に帰ってから妙に悲しくなっちゃったよ・・(ノへT*) シクシク......
内布かわいいでしょ?一押しを使ったのよ~。どっかでまたこの生地探さなくちゃ。
早速使ってくれたのね~。おむつが外れるビッグサイズぐらいまで入るサイズだから当分使えるね。

スリッパ?(・д・)ホォー(・д・)ホォー じゃ、3月に会うときまでに用意させてもらいますよぉ。間に合わなかったら送るさ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  どんなスリッパがよいのかしらん??

∑(Д;)えぇぇぇぇぇぇ ブログ3月しか教えてくれないのぉ??ケチ~
☆mizu☆ URL 2007/02/23 11:46  EDIT
内布かわいいですよね。(念押し)(○゚ε゚○)プププー
ネットで買ったんですけど福岡の手芸屋さんでもあるのかなぁ。見たことあります??
スカートかわいいでしょうね~。洋服はほとんど作ったことないですけど・・壁|ω゚)チラ 
pyontaさんの手にかかったらこの生地ももっと素敵に変身することでしょうねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(想像中)
☆mizu☆ URL 2007/02/23 11:49  EDIT
うれしい~!作ってくれる?スリッパ!
スリッパだけじゃなくてもいいよ!何でも作ってね!グヘヘ
全部、キミのセンスに任せるよ~
私のイメージでヨロシク(´∀`*)ウフフ

私のブログはお別れの前にね♪絶対教えるよ!
ちなみに今回のプレも紹介させてもらってるよ~♪♪
グヘヘ
まに URL 2007/02/24 00:27  EDIT
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 作るよぉ。でも今のとこ3月の会うっていう日までには無理そうなのよぉ。(。-人-。) ゴメンネ
で、送ることになると思うけど気長に待っててね。それまで素足で(○゚ε゚○)プププー 

(@゜Д゜@;)あら・・・紹介してもらえてるの?モジ(pq´3`)モジ
☆mizu☆ URL 2007/02/26 11:41  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/52-d69b661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


