スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
完成~♪ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
思い出完成♪

できました、できました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

どうですかぁ??私としては完成したことに満足しております(。-∀-)ニヒ♪ちょっとイメージとは離れた感じなんだけど・・額縁みたいなとこをもっと盛り上がるはずだったのに・・結構キルト芯やらわたをつめたりしたんですけどあんまりうまくいかなかったぁ( ̄д ̄)

娘のクラスは「こすもす」でクラスカラーが紺色なのでその色を使いたくて布を探すがデニム地しかない・・これ使うかぁ。でもこれだけじゃ寂しいじゃ~んと水色のピンドット地をもってきました。
後はレースなんかつけちゃお~とか、ひっかけるひもがリボンでかわいらしくなってます。厚紙も挟んでますので結構しっかりしてますよん。

くるみボタン

くるみボタンもポイントでつけてみました。

(;゜д゜)ァ.... 裏を撮り忘れてますが裏には「’06 4がつ~’07 3がつ 」ていうのを刺繍してます。 いつのかわからなくなっちゃいますもんね。
幼稚園のママ達見てくれてるかな?壁|ω゚)チラ 

line3.gifline3.gifline3.gif

kinoko-tori.gif (*´・ω・`)ノオツ㌍♪の「ぽちっ」してくれたら疲れが吹っ飛びます~
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
完成してるぅぅ!!!!
おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すごく素敵です(ノ´∀`*)
思い出にこんなのあると、すっごく(・∀・)イイですよね~
。。(*´ェ`*)ポッ
裏にも刺繍してあるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大作の完成デス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
レースが効いててとってもかわいいです(*ノェノ)キャー
↓の鬼さんのお弁当もd(>_・ )グッ!
髪の毛が麺だ(ノω`*)ノ" ウププププ
( ゚д゚)ハッ!リンク張らせていただきました○┓ペコ。
これからもよろしくデ゚━+━。━:.゚ヽ(●´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
みさ URL 2007/02/03 19:10  EDIT
すてきです。
子ども達の純粋なかわいい表情が出ています。
実際に見ていみたいな・・・。刺繍だけで、こんなに細かく表現できるのですね・・・。
長い間更新してなくて、心配してくれてありがとうございます。
また、遊びに来ますね・・・。
うちの子も、、卒園です♪♪
入学バッグも作らなきゃと思ってマス!!
moemoe URL 2007/02/05 11:46  EDIT
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
できましたよぉ。後はママ達に実物を見せてOKが出れば先生に渡すまで陽の目を見ることはないでしょう。
先生飾ってくれると嬉しいんだけど(*-д)(д-*)ネー

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  
私も早速貼っちゃいました。これからもよろしくね♪
☆mizu☆ URL 2007/02/05 13:03  EDIT
うわぁ!!よかったぁ。
どうしたんだろう??と思ってました。事情があるんだろうなぁと思いつつメールしてしまってごめんなさい。

moemoeさんのブログに遊びに行きましたがお父さん早く元気になることを祈ります。

ペンケースかわいいですねぇ。それもたくさん。今度私も作ってみようかな。フウトウポーチもパターンだけは出してるんですけどね。作らなきゃいけないものがつまっててなかなか・・・私も下の子が入園、上の子は入学なので今度はそれのグッズかな。早めに作ってあげないと後回しになって間に合わなくなりそう・・(+д+)

刺繍も褒めてくれてありがとうございます♪ちょこっと挑戦してみようと始めたものの完成するのか?と疑問のまま進めて完成したときの達成感はなんとも言えなかったです。2度と同じものはできない・・
☆mizu☆ URL 2007/02/05 13:10  EDIT
mizuさん、こんばんわ♪
いつも、遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

こうしてお話させてもらえること。。
とってもとってもうれしくって・・・^^
これからも、こんなわたしですけど、仲良くしていただけたらうれしいです♪

いつも、本当にかわいいお弁当に感激しっぱなしです。
シナモンちゃんのカワイサにもまいっちゃったけど、
オニさんの、キュートなお顔にもノックダウン状態です。。
ほんと、このアイデアとセンス、感動いっぱいです!
mizuちゃんみたいなステキなママン。。。コドモちゃんはシアワセいっぱいですね^^

そして、刺繍も、あまりにあったかくてステキで・・・
じーーーーって見つめてしまいました。。
そして、ココロの底から、ほっこり^^
DVDのジャケットになって、ずっとみんなの手元に残るなんて
なんてステキなんでしょう!
やっぱり手作りのものは、あったかいですね。。。

シアワセでカワイイ空気いっぱいもらっちゃった♪
ありがとうございます^^

また遊びにこさせてくださいね♪
suzu URL 2007/02/06 01:03  EDIT
きゃ~suzuさんだぁ。遊びに来てくれたんですね♪コメントまで・・嬉しいワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ

見ごたえもないような感じのブログで申し訳けないです・・。おべんとも好きでしてるんですけどなかなか思うようにならなくて・・・そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しくなります♪

刺繍は出来上がったものを他のママ達に見てもらったんですけどとっても喜んでくれてたので今から先生が泣いて?喜んでくれることが楽しみです♪

また遊びに来て下さいね~。私も懲りずに遊びに行きま~す♪
☆mizu☆ URL 2007/02/06 11:54  EDIT
コメント残してたと思い込んでいましたぁ( ̄Д ̄;;
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私はうちの旦那さんにも自慢しちゃいましたよぉ♪♪(私は何もしてないくせに・・・川 ̄ι ̄川フフフ)
完成お疲れさまでした、こんな大作作りあげてしまうなんてmizuさんすごすぎです!!
人の心に残るものを作れるのって本当にステキなことですよね。最後まで見届けられて、わたくしも感激です。。あとは先生の感想報告が待ち遠しい限りです♪

これからは通常ハンドメイドに戻るんですか??
そちらもまた楽しみにしてます♪

yucaca URL 2007/02/06 23:15  EDIT
見てくれただけでも嬉しいよぉ。
そして旦那様にまでご披露してくれたとは・・・

大変だったけど(睡魔との葛藤が・・)楽しく作れたのでこれで先生喜んでくれたらとっても嬉しいんだけどね。完成品は先生に渡してしまうからこうやって画像に残しておいてよかった。

今からは子供達の入園入学グッズや友達の出産祝いなんかを作る予定でございます♪
☆mizu☆ URL 2007/02/07 13:04  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/46-01bfab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


