スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
刺繍できました ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
刺繍

2回目の更新です。↓におべんとの記事もUPしてるので見てみて下さいね。
やっとこさっとこ刺繍だけ終わりましたぁ。疲れた~。(+д+)
サイズ的には17×22とそんなに大きくないです。同じ作業を繰り返してると睡眠効果絶大ですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何度違うところに針を通してたことか・・
先生、子供達のホッペはほんのりピンクにしてみました。チークで…(-∀-)ボソッ

後は額縁風にアレンジしたいと思ってます。これがちゃんとうまくいくかどうか・・(9・Д・)9頑張るゾ★

すぐにとりかかりたいとこですが同じクラスのママがビデオ編集のプロのお仕事?をしている方がいて卒園記念にと子供達の映像を編集してくれてとても素敵なDVDにしてくれるみたいなのです。それでこの刺繍をジャケットに採用してもらえるみたいなので額縁にしてしまうとスキャン等が綺麗にできないようなのでそれが終わってからとりかかることにします。とってもいい記念だぁ。ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
私の作品がずっと先生、子供達の思い出の一部になれることがとっても嬉しいです♪

line3.gifline3.gifline3.gif

kinoko-tori.gif (*´・ω・`)ノオツ㌍♪のポチッを右のバナーでしてもらたら・・壁|ω゚)チラ
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
とうとう完成したんですね!!!
大作(○・`ω・)ノ ダー☆!!
素敵!!!しかも表紙になるんですね!!!
すごく思い出に残るいい品になること
間違いなしです(。・ω・ノ)ノ【YO】。!!!
お疲れ様でした(ノ´∀`*)
↓のシナモン!かわいいですよ。。(*´ェ`*)ポッ
相変わらず食べるのがもったいないような♡
水色なんだろー?って見たとき思ったんですが
ドラえもんの1部でしたかwww
たしかに青とか水色ってなかなかなさそぉですよね( ̄_J ̄)
みさ URL 2007/01/31 09:06  EDIT
できたのですよぉ。ホッ(*-д-)=3
後は額縁風になったとこ見に来てd(-c_,-`。)ネッ
こんなことするなんて最初で最後かもしれないし私もとってもよい思い出になったよぉ。DVDが楽しみです♪
そうなのよぉ。ドラちゃんのかまぼこぐらいしかスーパーにはおいてなかった・・結構ドラちゃんかまぼこ高いし・・いつもは買えないわぁ。
☆mizu☆ URL 2007/02/01 11:56  EDIT
こんにちわー☆
とうとう完成ですかぁw( ▼o▼ )w オオォォ!!
お疲れ様でした…未来のあるたくさんの子どもたちの思い出の一部になれるなんてステキなことですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
額縁風もどんな感じに仕上がるのか楽しみでございます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういえば『虐待弁当』のブログで有名な方は青い部分を出すのに、ブルーハワイのシロップにかまぼこを漬けていたような…??
これって味どうなんだ??
って思ってたけど((≡゜♀゜≡))なら大丈夫そうですねー♪
yucaca URL 2007/02/02 15:39  EDIT
そうなのよぉ。完成しました(0ノ*)オッホホ
それにさっき額縁風てのも完成してそろそろUPしようかなぁと思って・・・

(・д・)ホォー ブルーハワイのシロップにかまぼこ・・(ーー;).。oO(想像中)
ちょっと味が想像つかないけど( ̄-  ̄ ) うーんって感じだね。
そこまでして青系は出さなきゃないんだぁ。ドラかまで我慢しとこ・・
☆mizu☆ URL 2007/02/02 17:06  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/44-ed57ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


