スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
マニッシュエスカルゴ♪
遊びに来てくれる方々が「拍手」をポチッとしてくれてるのを見ていつも嬉しいなぁと思ってます。
認めてもらえたような感じでとてもいい機能ですね!! 
FC2だけの機能なんかな。
今更ですが゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

で・・・またまた作りましたよぉ。
オーダーを随分前に(←いつものことで・・・(;・д・A)アセアセ)お友達から受けてたのにずっとお待たせしてましたぁS (。-人-。) ゴメンネ Mママ!!
でも気に入ってくれるかどうか・・・
マニッシュ♪パターンWHISTLE@
私が作ったマニッシュのおっきめサイズで頭を小さく見せるようにして~とのことだったけどマニッシュ自体コロンとまぁるいのでこれで小さく見えるかどうか・・・。実際被ってもらわないとわかんないです・・・。

頭を小さく見せるというのはやっぱり黒系?とか思いながら作ってみたけど黒だけじゃなんかこれからの季節には重たいかなぁと
マニッシュ♪
クラウンの一部分を白のレース地で2枚仕立てにしてみました。ちょっと軽やかになったかなぁ~。( ̄-  ̄ ) うーん 私はいいかなぁ♪と思ってます。
マニッシュ
ボタンはおっきめくるみボタンにキラキラビーズを。裏地は私も春夏用の帽子に使おうと思ってる生地。綿麻の生地にブラウンの糸でローズ柄のステッチ刺繍がしてあります。ヒトメボレ生地でしたY

この裏地のクラウンを作って表地と合わせてみたら向きが逆だった・・・。せっかく作ったのに~と思いながら作り直しましたよぉ。(+д+)トホホ... 向きが逆だけど私のに・・・と思ったんですけど1サイズおっきかったぁ~。イベント用にしよっかな。

それよりもこの帽子がお友達に気に入ってもらえるかどうかですね・・・。
どうだろ~ 心配です・・・。 




スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛い~♪
これからの季節は帽子が必需品。
こんな可愛い帽子だったら嬉しいですね。

それにしてもキレイに作られるんですね。
私には無理だな(笑)
pyonta URL 2008/04/09 17:21  EDIT
こんちくわぁ!(うちの長男風)

レディ素敵な帽子ができましたねぇ★★私も裏地の生地好みですv-238v-238v-238

おととい、私もイベントの発送を済ませ、今日から社長はジャマイカへ出張のため、事務所でのんびり開放されて遊びにきておりまっすv-22

お子様たちも新学期が始まりmizuさんもようやくのんびりですか??これから気持ちのいい季節、ハンドメイドもはかどりますね♪

あと、福岡市内の友人のお店で近々委託していただくことになりましたので、詳細決まりましたらお知らせしますねー!
yucaca URL 2008/04/10 17:11  EDIT
>pyontaさん
(。・д・)ノチワーン♪
おかげさまでとっても友達気に入ってくれましたよぉ。ホッ(*-д-)=3としてます♪
これからヘビーに活躍してくれるといいです~。

綺麗に出来てます?pyontaさんから言われるとまたまた嬉しくなっちゃいます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ゴザイマース!!
pyontaさんもこのパターンさえあればほんとできちゃいますよぉ。なんとも親切なアドバイス付きで大助かりです。

>yucacaちゃん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー yucacaちゃ~ん♪
(。・д・)ノチワーン♪ 

帽子の裏地ほんとかわいいんよぉ。友達も気に入ってくれてね~。ちょっとお高めの生地だったけど買って正解でした♪

(・д・)ホォー 社長さんジャマイカなんて出張行っちゃうんだぁ。ス、(゜・゜*)スゲェーッ(゜Д゜*) 
yucacaちゃんもお仕事してるのにイベントの作品作りお疲れだったね~~。感心、感心(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

4月いっぱいほどはなんだか子供達の行事事に振り回されそうな感じでhand madeもあまり進まないような気がするのよぉ。(+д+)トホホ... せっかく調子づいてきたとこなのにね・・・。 5月頃からかな~。自分の調子でできるのは・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 福岡のお店に委託するの~~~??どこだろ~。楽しみだぁ♪行けるとこだといいな~~~~。
☆mizu☆ URL 2008/04/11 13:36  EDIT
おっと!今気づきました!
委託していただくのは福岡県内の北九州市でした!|;´・ω・`|ゞ スンマセン
yucaca URL 2008/04/11 22:50  EDIT
>yucacaちゃん
∑(Д;)えぇぇぇぇぇぇ 北九州市なのか~~。トオイ・・・残念。(ノд-。)
同じ福岡でもちょっと私のところからは遠いです~~。
友達が住んでるから遊びに行ったときにでも行けるといいなぁぁぁぁ。
☆mizu☆ URL 2008/04/13 14:32  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/184-7573b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


