スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Vネックチュニックワンピース
Vネックチュニック
2回目UPです。↓に「おべんと」もUPしてますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ずっとおべんと記事しかUPしてなかったんで…(;・д・A失礼

リベンジです。リベンジ!! 「チュニック」。
前回作ったものは快くもらって下さる方と巡り合えて私の元にはありませんが暖かくなってきた頃活躍してくれるかな~。

今回作ったものはパターンが違うものなのでまたまた作り方とかよくわかってないくせにBW柄にしたものだから大変です・・・。柄あわせが・・・(+д+)トホホ...
脇とか見ないで下さい・・・って感じですがとてもかわいい形なんですよ。

パターン通りの薄手スカラップ生地で作るともっとかわいいはずなんですけど持ってなかったのでこちらの生地で。
ボタンは以前着ていた服のぷっくりボタンをとってあったものを使いました。ポイントになってかわいいかなと思ってるんですけど・・・。
Vネックチュニック参考PATTERN SHOP atelier ru_
袖は七分丈ぐらいなんで春先も薄手の長袖着るといいはず。
また違う生地で同じチュニック作ってます♪
そろそろイベントの準備に本腰を入れないといけないんですけど・・・ね |д゜)
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mizuさん
お久しぶりです。(いつもブログチェックはしてまーす)
もうすこしあたたかくなったらチュニックを
着るぞ~と待っているminaminです。
今回のも、かわいいですね♪
何かお礼をと思いながらそのままになってしまっていて
ごめんなさい。

イベントされるのですね。そのときにお会いできればと思います。
楽しみに待ってます。
minamin URL 2008/02/01 10:41  EDIT
>minaminさん
キャー!!ヽ(゜д゜*ヽ)(ノ*゜д゜)ノキャー!! minaminさんじゃないですか~。
コメントありがと~~~。おひさしぶりですです。
チュニックの件ではお世話になりました~。ブログも遊びに来てくれてるんですね~。嬉しいです♬♫♬
( ̄_J ̄)ん?お礼なんてほんといいんですよ~。もらってもらって私が感謝してるんですから。

イベントぜひぜひ来て下さいね。品数は私は少ないと思うけど他の作家さんがいっぱい素敵なものを作ってますので♪

( ゚д゚)ハッ! ブログはまだできてないですか?壁|ω゚)チラ 
ひそかに待ってる☆mizu☆でした。
☆mizu☆ URL 2008/02/01 12:03  EDIT
mizuちゃん、こんにちは^^
ごぶさた続きでごめんなさい。。

ペコちゃんのお弁当、大感激です!
まんまペコちゃん!可愛い~(*^_^*)
嬉しいです* ありがとうね。。。
キャラじゃないときの、お弁当も、本当に丁寧で可愛い~☆ そのアイデアは、どこから出てきちゃうのかな?
娘ちゃんたち、素敵なママンで自慢いっぱいでしょうね(*^_^*)
あとあと、チュニックワンピも可愛い~♪
コーデ考えるのもワクワクしちゃうねっ^^
イベントも大成功間違いなしやね! またレポ楽しみにしてるね*
suzu URL 2008/02/02 17:21  EDIT
>suzuちゃん
いや~ん♪suzuちゃんだぁ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
ペコちゃんずっと作りたかったんだよぉ。でもでもどんな食材でしようかなぁ~と思ってたらずるずると・・・。
suzuちゃんに気に入ってもらえて☆mizu☆嬉しゅうございます。ペコちゃんに似てるということはsuzuちゃんに似てるということだもんね!!(。-∀-)ニヒ♪
チュニック形はとってもかわいいんだけど縫い目や柄が合ってないの~。(ノд-。)カナシイ・・・
suzuちゃんだったらこのチュニックのコーデどうすんのかなぁ~。きっとかわいいんだろうなぁ。
イベント頑張りま~~す。ほんとに本腰入れないと一人あぶれそうだぁ。
☆mizu☆ URL 2008/02/04 12:10  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/163-71917e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


