スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
よいお年を~♪ ゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙
クリスマス後の日々は怒涛のような感じでした。
大掃除は30日に全て終わり ホッ(*-д-)=3 としたのもつかの間・・・・

長女が嘔吐下痢になっちゃいましたぁ。(+д+)トホホ...
なんていうことでしょう・・・。おととしの年越しはインフルに家族共々やっかいになりました。
あ~あ・・・

もともとうちの旦那さんは盆休み、正月休みというものがありません・・・。
家族で年越しをしたことがないんですよねぇ。今の職場にいる限りは実現できそうにないんですけどね・・・。
なのでいつも私と子供達は実家にお世話になって、上げ膳、据え膳で 壁|ω゚)チラ 楽しい年越しをしてました。

が・・・。今年は再びインフルのときと同じような状況です・・・。インフルのときは丁度次女が最後にインフルになっちゃって長女だけ実家におまかせして2人で年越ししました。
今年は長女と2人で年越しで~~~す。

な~んにも年越し準備をしてなかったので急いでスーパーにそばやらなんやら買ってきましたよぉ。なにせ長女は嘔吐下痢なのでそんなに食べれないだろうけどそばぐらいは食べさせてやろうかなと・・・。
今はもう症状は落ち着いているようだけどいとこ達と会うこと考えるとうつすといけないので自宅待機の状態です。
2日には旦那さんが戻ってくるようなので3日の日に両家の実家に新年のご挨拶にいかなきゃ~~~。

ということで、私は寂しい年越しになりそうですが皆さんよいお年をお迎え下さいね♪

今年作ろうと思ってたものが半分もできなかった感じで不完全燃焼の年だったので来年はマイペースで今年できなかったものを頑張って作っていきたいなと思います。
よろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♬♫♬
スポンサーサイト
Category(いろいろ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/154-d8c71acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


