スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チビカゴ(乳歯入れ)いっぱい~♬♫♬
本日2回目upです(。-∀-)ニヒ♪
乳歯入れ♪
イベントもうすぐです・・・。頑張ってるんですけどこのカゴ達に時間を費やしてたような感じ・・・。
とりあえず6つ。
最初に作ったものは早速お嫁に行っちゃったんです。お友達が出産祝いにほしいということだったので。気に入ってもらえたかなぁ~。

カゴは同じサイズで作ったつもりがやっぱり力の加減で微妙に違うんですよね~。これも手作りの味として見てもらえたら・・・
乳歯入れ その1
乳歯入れ その2
乳歯入れ その3
いろんなはぎれたちやボタンもそれぞれ違うのでいろんな表情のものができたかな。
カードがまだついてないのもありますけどちゃんとつけまぁす。
男の子柄も・・・と思って作ったりしたんですけどこんな風にしかできなかったです。(。-人-。)
ゴメンネ
スポンサーサイト
Category(hand made) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわゆい。。しっかり男の子ママのハートつかんでますよんv(*'-^*)-☆ ok!!
私も以前からずっとエコクラフトやってみたいなぁと思っていたんですが難しいですか??前の家だと広げっぱなしにして中断ができないのでトライせずにいたんですけど、可能になったのでやってみようかなぁ☆☆ぴったり収納のかごを自分で作れたらどんなに片付くだろうっていつも思うんですよね ボー( ▽ )o〇O
100均のプラカゴって大きさ豊富だけどかわいくないし…( ̄o ̄;)ボソッ
yucaca URL 2007/10/10 11:02  EDIT
>yucacaちゃん
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
お~男の子のママのyucacaちゃんに言ってもらえると嬉しいなぁ。
エコクラフト楽しいよぉ。このチビカゴはちっこいので結構早くできるんだけど同じものを何個も作るのは慣れてる人じゃないと力加減が微妙な感じでした。
おっきいカゴ作るときはやっぱり場所とっちゃうからね~。でも今のyucacaちゃんおおうちだと大丈夫だよぉ。エコクラフトも安価で手に入るし大きさも自由自在に作れるからオススメだよ♬♫♬
☆mizu☆ URL 2007/10/11 11:09  EDIT
お久しぶり。
いや~、mizuちゃんの作品をまた、初めから一通り見てきました。。。。かわいい。。。
それで、この前もちょっとお話したんだけど、ついにお友達に赤ちゃんが誕生しました。
mizuちゃんのハンドメイドのものをやっぱり贈りたいんだけど、お願いしてもいいかな。。

お兄ちゃんがいての、二人目の男の子です。
初め、オムツポーチをお願いしようかと思ったけど、以前お願いした時のお友達が共通のお友達でね、やっぱり違うのを贈りたいなと思って。
乳歯入れをお兄ちゃんの分と赤ちゃんの分をお願いしたいです。

どうでしょうか?
ちい URL 2008/09/13 22:14  EDIT
>ちいちゃ~ん
(。・д・)ノチワーン♪
レス遅くなって(。-人-。) ゴメンネ PC開いてなかったよぉ。

最初から私が作ったの見てくれたのぉ?アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 乳歯入れのオーダーしてくれるのね~。
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
男の子なのね。今作成中の中からでいいかな?
まだ歯を入れる巾着チャンがまだできてないのよぉ。
できたらお知らせするねー。
mizu URL 2008/09/17 11:39  EDIT
ありがとう。では、連絡まってまぁす。
ちい URL 2008/09/17 16:01  EDIT
>ちいちゃん
(。・ω・。)ノ"ぁぃ ちょっとお待ちを~。がんばりま~す(。-∀-)ニヒ♪
mizu URL 2008/09/18 13:03  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/124-ddc6cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


