スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
きのこ弁当♪
P1000423.jpg

今日は定番になっている『きのこ』です。いつもはピンクの部分を桜でんぶを使ってるんですけど今日は最近買ってみたミツカンさんから出ているおむすび山の「おべんと畑」というのを使ってみましたぁ。とっても綺麗なピンクになったのでちょっと嬉しかったです。(*・艸・*)
梅しそ風味?みたいでさっぱりした味。今度他のも買って何か作ってみようと思います。
スポンサーサイト
Category(長女のおべんと) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいいですねぇ(*^^*)
私も☆mizu☆さんを見習って旦那様のお弁当の玉子焼きハートにしてみました!そしたら結構喜んでくれて、ひさびさに『おいしかったよー!』って言ってくれました(笑)レイショクばっかりなんですけどね(^▽^;)
やっぱり楽しみながら作ると違いますねー、私もがんばりまーす♪
yucaca URL 2006/10/13 19:53  EDIT
『 yucaca 』さんへ
(゜д゜ノ)ノアララ・・・ 喜んでくれたんですか?意外だぁ。蓋閉めずに・・愛を感じたんでしょうねぇ♪うちの旦那さんなら間違いなく蓋閉めてしまいそうなんですけどね・・・
yucacaさんもおべんと作り頑張って下さいね~。レイショクも立派な愛妻弁当ですよぉ~。(。-∀-)ニヒ♪
☆mizu☆ URL 2006/10/14 16:37  EDIT
あはは!レイショクだって早く起きないとセッティングできないですもんね(笑)
私は結構さっぱりとしているのですが、旦那様は意外にyucacaべったりで思いのほかハートがうれしかったようです ̄m ̄ (ノロケじゃないですよーーーー)
今度はパタリとふたを閉めたくなっちゃうような☆mizu☆さんのようなかわいいお弁当を作ってみようかと思いますー!今から楽しみですψ( ̄▽ ̄)ψ 虐待弁当にならって悪妻弁当ですねーww
yucaca URL 2006/10/14 22:38  EDIT
『 yucaca 』さんへ
( ゜д゜)ンマッ べったりだなんて・・そっかyucacaさんのプロフィール見たとき一回りぐらい年の差があったのみてびっくりしたけど旦那様yucacaさんのことがかわいくて仕方ないんでしょうねぇ。大切にされてるんでしょうね~。うらやますぃです。ハートの卵焼きでそんなに喜んでくれたら今度はハートのおにぎりも入れてあげて下さいませ~。ハートづくしのお弁当。お、かわいいかも。ぜ~んぶハートでね。ぎゃ・・虐待弁当になるかな( ̄Д ̄;υ)
☆mizu☆ URL 2006/10/16 12:30  EDIT
 
TRACKBACKS
http://berryhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/10-b7774875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


