Category(スポンサー広告)  
 
ヒコザル弁当♪
おべんとばかりのUPですね・・・。
ま、よしとしましょ~。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

女の子にも人気のポケモンのキャラから 『ヒコザル』 作りました。
頑張って作ったのに次女からは・・・

「∑(Д;)えぇぇぇぇぇぇ ルイージがよかったのにぃぃぃ」

と文句を言われる始末。(+д+)トホホ...
マリオで限界感じてるんですけど・・・(# ゚Д゚) モー!!
ヒコザル

  

 ハンドメイド・お弁当ランキングに参加してます♬♫♬  壁|ω゚)チラ



Category(次女のおべんと) TB(0) CM(0)
 
マリオ弁当♪
マリオ
今日は『マリオ』です(゜ー゜*)フフッ♪
ちょっと頑張りました。鼻がでっかすぎたか・・・。
次女のお友達が私が作るおべんとを楽しみにしてくれてるようで最近おべんとモードで頑張ってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも早起き辛い・・・

最近ようやく我が家もWiiを買いました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
といっても子供達に買ってもらったんですけどね・・・お年玉で…(-∀-)ボソッ
ヨド○シでネットの契約を変えるととてもお安くWii本体が手に入ったので子供達の残ったお年玉でソフトやら他いろいろリモコンとかヌンチャクとか・・・ハンドルとか・・・ 結局いろんなものでお年玉はほとんど残らずだったんですけどね・・・・。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!子供達~。

で、子供達が選んだソフトに「大乱闘 スマッシュブラザーズ」というのがあってその中にこのマリオもいたのでそれを参考に。
私が知ってるマリオ(ファミコン時代の)とは全然違うなぁ~。もっとギクシャクしてたはずなのにこんなに鮮明になっちゃって・・・と思いながら作りました。
このゲームも子供達とやってはみるもののいっちょんわからん・・・。反射神経ニブッと自分につっこみいれながら・・・・(+д+)トホホ...

(9・Д・)9頑張るゾ★ 私はFitを頑張ることにします。

  

 ハンドメイド・お弁当ランキングに参加してます♬♫♬  壁|ω゚)チラ



 

Category(次女のおべんと) TB(0) CM(0)
 
ハピハピっち弁当♪
今日は・・・今日もか。
たまごっちキャラの「ハピハピっち」作ってみましたぁ。たまごっちキャラいつまで続くんでしょ~。
これも次女の希望。お友達に「今度はハピハピっち作ってもらってきて~」とおねだりされたようで。

母頑張ってみました。(9・Д・)9
これが限界・・・。
ハピハピっち

hand madeもそろそろしないとなぁ…(-∀-)ボソッ

  

 ハンドメイド・お弁当ランキングに参加してます♬♫♬  壁|ω゚)チラ



Category(次女のおべんと) TB(0) CM(0)
 
ききっち弁当 と ちゃまめっち弁当♪
ヾ(ゝω・【。+゚コンニチハ。+゚】・ω・)ノシ


次女の希望キャラのおべんとを作りました。
たまごっちキャラの「ききっち」。
ききっち

それと同じくたまごっちキャラの「ちゃまめっち」。
ちゃまめっち

喜んでおりました。(◡‿◡✿)ホッ 

  

 ハンドメイド・お弁当ランキングに参加してます♬♫♬  壁|ω゚)チラ




Category(次女のおべんと) TB(0) CM(0)
 
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
寒中見舞い申し上げます。
ゴブサタです。 (;・д・A)アセアセ
放置プレイしっぱしで気がつけば年が明けてました・・・。(+д+)トホホ...

年末年始は何かと忙しく優先順位からこなしていくとPCの前に座ることもなく、子供達の幼稚園、小学校が始まりようやくPC時間ができたと思えばとんでもないメールの量と格闘してました・・・。ほとんどがメルマガですがね・・・何か?(○゚ε゚○)プププー

懲りずに遊びに来てもらえると嬉しゅうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初めてのおべんと作りました。おべんと作るのも今年で最後ですよぉ。あと2ヶ月ぐらいでしょうか・・・。

今年は『丑年』なのでうしで・・・
うし

それとクリスマス時期に作ったおべんとを・・・
クリスマス
もっと凝ったのを作りたかったんですけど先延ばしにしてたらおべんとが終わってました。
(@゜Д゜@;)

  

 ハンドメイド・お弁当ランキングに参加してます♬♫♬  壁|ω゚)チラ



うしサン
↑の写真今年の年賀状の背景で使ったんですけど福岡の油山牧場というとこに行って撮ってきました。ほんとは子供達と牛とをどうにか写そうと試みたけど難しかった・・・。せっかく撮りに行ったので背景だけでも使いたかっただけです。(。・ω・。)ノ"ぁぃ
で、ここの牧場に着いて牛舎の方へ近づいたとき子供達が叫びました・・・

「パパの枕のニオイがする~~~~~!!」

えっと・・・私どう反応したか覚えてません・・・。ただ笑ってたと思います。
近くにいた違うファミリーは笑いをこらえてたのは覚えてます…(-∀-)ボソッ







Category(次女のおべんと) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


