Category(スポンサー広告)  
 
ホッ(*-д-)=3
先週の水曜日の夜、子供達とお風呂に入ろうとしたところ左脇の下あたりに小さな小豆ほどのしこりのようなものを見つけました。
「むむむ・・・なんだぁ、なんだぁ」
と触れば触るほどなんかある。
お風呂に入ってる間もなんか気になっちゃって、子供達のお話も上の空・・・
早々に子供達を寝かしつけPCにかじりついてました。
「乳がん」についてです。
年齢的にそろそろちゃんと定期健診に行かなきゃな~と思ってはいたんですけど1回も行ったことなくて調べれば調べるほどモンモンと考えちゃって。しこりの定義がイマイチわかんなくてこれはしこりのような気もするしそうじゃないような気もするし・・・
旦那さんはこんなときに限って遅くまで仕事でなかなか帰ってこないし・・・。
夜おそ~くに帰ってきた旦那さんに事情を説明して昼間車がないため午前中旦那さんに連れて行ってもらおうと思ってたけどどうしても外せない仕事があるとのこと・・・
しかたなく次女の幼稚園はお休みして実家の母に乳腺専門の病院に連れて行ってもらいました。
初めてのマンモグラフィを受け(貧相な胸がさらに貧相だったぁ(+д+)トホホ...)、超音波検査も受けて先生の触診も受けて、
結果は・・・
「大丈夫だよ。がんではなくてできものだよ」
と言われましたぁ。
ホッ(*-д-)=3ホッ(*-д-)=3 
先生に言われて初めて安心できました。ほんとよかった。悪いほう、悪いほうばっかり考えてたので子供達の幼稚園や小学校どうしようとか旦那さんや実家に迷惑かけちゃうなぁとか一人でモンモンと考えちゃって・・・
来年以降は1年に1回ちゃんと定期健診に行こうと思います。自己検診もちゃんとしなくちゃ。
book
Category(いろいろ) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


