Category(スポンサー広告)  
 
イベントレポ~♪
すいませ~ん。(;・д・A) またまたゴブサタでした・・・。
イベント終わってホッ(*-д-)=3としたのもつかの間いろいろ出ごと等がありましてなかなかPCも開けてなかったです・・・。

イベント無事終わりましたぁ。今回もたくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです。
それにしても毎回品数が少なくてハンセイ点てんこもり・・・(ノД ̄)'`ァ 

ご一緒した作家さんたちの許可を得るのを写真撮ってから聞いておかなきゃ~と思ってたのに忘れちゃってて・・・。画像載せていいか迷ったんですけど載せちゃいます。あ~ダメ~と言われちゃったらどうしましょ・・・。
イベント
今回の私のブースです。いつものごとく商品すくなっ。あまりにも少ないので前日にちょっと頑張って布トレイ2つとぺたんこバッグを作りましたよぉ。お嫁に行ってくれたのでこの画像が唯一の思い出だぁ。
今回は完売とはいかなかったんですけどたくさんお嫁に行きました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
ベビーシューズは残りませんでしたぁ。ちょっと手放すのもおしいなぁとそれなりの値段をつけたんですけどね。ゴムはたくさん作ったし、他の作家さんもゴムたぁくさん作ってたので半分ほど残っててゴムが残っているのを娘達が発見(*゚Д゚) ムホムホ してあーだこーだ言いながら自分のを選んでました。残ったらあげると約束(゚д゚)db(゚д゚) ユビキリゲンマン!してたもので・・・。
お嫁にいけなかったゴム、ポーチ一つ、ピンクッション2つは次回に持ち越しでーす。そのうち自分のになってるかもしれないですけど…(-∀-)ボソッ

今回のワークショップ「布ナプ講座」とても好評だったようです。私も今度参加してみたいです。
布ナプ興味はあるんですけどめんどくさがりやの私に果たして続くのか・・・。

餃子もおいしかったです。土曜日しか餃子は出てなかったんですけど店番してる途中餃子の焼けるにおいでお腹がグゥ~~~と何回鳴ったことか・・・。


他の作家さんたちのブースはmoreにてご覧下さいね~。





...more
Category(いろいろ) TB(0) CM(0)
 
+ イベント詳細 +
イベントの詳細です。
      * I&I 2days shop*
   (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。) 5th Anniversary        
      ’08 6月6日(金)、7日(土)
            am10:30~pm3:30
+ hand made +
*Noble beads (ビーズアクセ)      *howa howa (編み物・ヘアアクセ)
*Junior sweet (消しゴムはんこ)   *pure silver (シルバーアクセ・布ナプ)
*I&I green (ミニグリーン・リース)      *成美工房 (陶器)
*m*berry (布小物)           *樹絵る (トール小物)
*kyoko (布小物・服)           *アトリエ工翠(古布をリメイクした服・バック)

+ FOOD +
* チルチルミチル(手作りクッキー)
*ケーキセット (実りの季)
*パン工房こすも(手作りパン)
*軽食メニュー (玄米おにぎり、一口餃子)
FOOD類は売り切れるのが早いのでお早めに~♪

+ ワークショップ +
●シルバーアクセサリー体験教室 (6日)
リングかペンダントトップを作ります
●布ナプ手作り講座(7日)  
  どちらも要予約
  
  多数の場合先着順になるとのこと。


・場所・
  福岡県筑紫郡那珂川町片縄1-73(谷口公園隣り)
  *駐車場は数台止めることができますがなるべく乗り合わせて来て下さいね。
  アドレス
クリックすると大きくなります(。-∀-)ニヒ♪

場所がイマイチ・・・やシルバーアクセサリー教室、布ナプ教室の予約のご連絡は私mizuがメールにて承りますのでぜひぜひお近くの方はいらして下さい~。

隣りは公園なのでお天気がよければ公園で子供達を遊ばせることもできます(σ。・д・)σY〇!!

Category(いろいろ) TB(1) CM(4)
 
イベントレポ
イベント終わりましたぁ。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

おかげさまでm*berryグッズ?完売でした。ありがとうございました♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お天気がよくお客様もたくさん来ていただけました。その分☆mizu☆は花粉症に悩まされてました。グシュグシュでした・・・。よりによってお薬飲むの忘れてたし(+д+)トホホ...
FOOD類も充実してましたし、お隣は公園ということで人が途切れることなく賑わってたように思います。
今回はビーズアクセサリーが豊富でしたよぉ。☆mizu☆もチェック、チェックしました。(・m・*)ウフッ

全部は撮影できなかったですけど紹介しますね♪

Noble Beads
Noble Beadsさんの天然石を使ったビーズアクセサリー。右上の写真のハートのネックレスは中に水晶が入っててとってもかわいかったです。☆mizu☆はシルバーをゲッツさせてもらいました。今からの暖かくなる季節は私にとってチェーン部分が肌に当たると赤くなって痒くなるのでチェーンを皮ヒモに変えてもらいました。こんなことができるのも手作りイベントのいいところですよね。
皮ヒモに変えてもらうので手元にはないんですけど楽しみでーす。
秋桜
こちらは秋桜さんのビーズステッチで作ったアクセサリーです。とってもゴージャスでしたよぉ。ビーズでこんなこともできるんですね~。何がどうなってるのかよく見ても仕組みがわかんなかったです・・・。
aco:moco
お友達のaco:mocoさん。時期的にコサージュなんかもいいタイミングで出してました。
アクセサリーもたくさん出してて味わい深いものばかり(。-∀-)ニヒ♪
でもお引越しの為今回で最後の出店でした…。いつも一緒に出してたのにさみしい゚.+:。(pωq)゚.+:。
taka&suzu ・ kyoko
こちらはtaka&suzuさんの布小物達とお洋服のkyokoさんのブース。
お洋服欲しいのがあったんだけどオサイフと相談して断念・・・無念・・・(ノд-。)
howa howa
お友達のhowa howaさん。毎回たくさんのアミアミものや布雑貨を作ってるんですよぉ。私も見習わないと・・・。
Junior sweet
消しゴムはんこやチマチマしたかわいいものがたくさんだったJunior sweetさんのブース。もっと写真とったつもりがこれ1枚でした・・・。とてもアイデアたくさんで見てて楽しいブースでしたよ。
チルチルミチル
毎回人気者のお菓子を作るチルチルミチルさ~ん。お友達です。
今回私ボヤボヤしてたせいで買えなかったんです。次回はゲッツしなきゃ。
m*berry
んで、私のブースです。品物が少ないですよね~。(ノへT*) 1ヶ月の準備期間ではこれが限界のようです。
前回売れ残っちゃったオサイフちょっと値下げしてみました~。お嫁に行けましたよぉ。毎回私の作品を買っていただいてるありがた~いリピーターの方です。嬉しかった~。金曜日にお嫁に行きまして土曜日にまた遊びに来てもらったときに使ってもらってるところ見ましたよぉ。嬉しかった~~~~♬♫♬
実際に使ってもらってるところを見るとほんと嬉しくなっちゃいます。

今回はほんと全部早々にお嫁に行けて完売させてもらいました。少ないながらも頑張って作った甲斐がありました。次回も(9・Д・)9頑張るゾ★
オーダーもちょこちょこ入ってるし作りたいものもちょっとあるしでイベント用はちょっと先になっちゃいそうですけど・・・。

Category(いろいろ) TB(0) CM(0)
 
イベントのお知らせ♪
遅くなりましたがイベントの詳細のお知らせです。
      * I&I 2days shop*

      ’08 3月7日(金)、8日(土)
            am10:30~pm3:30
+ hand made +
*Noble beads (ビーズアクセ)      *howa howa (編み物・ヘアアクセ)
*Junior sweet (消しゴムはんこ)   *jun berry (エコクラフト)
*I&I green (ミニグリーン・リース)      *秋桜 (ビーズステッチアクセ)
*m*berry (布小物)  *aco:moco (ガラス小物)  *HANNA (布小物)
*taka&suzu・kyoko (布小物・服)⇒冬物sale!!
          
+ FOOD +
* チルチルミチル(手作りクッキー)⇒7日だけの出店です
*ケーキセット (実りの季)
*軽食メニュー (玄米おにぎり弁当&お味噌汁)
FOOD類は売り切れるのが早いのでお早めに~♪

●シルバーアクセサリー体験教室 (8日のみ)前回好評だったみたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
  費用(3000円)
  リングかペンダントトップを作ります♪要予約!!
  約1時間ほどでできます。
  多数の場合先着順になるとのこと。


・場所・
  福岡県筑紫郡那珂川町片縄1-73(谷口公園隣り)
  *駐車場は数台止めることができますがなるべく乗り合わせて来て下さいね。
  アドレス
クリックすると大きくなります(。-∀-)ニヒ♪

場所がイマイチ・・・やシルバーアクセサリー教室の予約のご連絡は私☆mizu☆がメールにて承りますのでぜひぜひお近くの方はいらして下さい~。

隣りは公園なのでお天気がよければ公園で子供達を遊ばせることもできます(σ。・д・)σY〇!!


   
     
Category(いろいろ) TB(0) CM(0)
 
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
happy new year
だいぶ遅くなっちゃいましたけど今年もよろしくお願いします♪
↑の写真は今年の我が家の年賀状です・・・。画像があったほうがそれらしいかとひっぱってきました。
この年賀状なかなか評判よかったです。(。-∀-)ニヒ♪

お友達に去年のクリスマスプレゼントにシュライヒの動物をプレゼントに選んでてそのときにこのねずみチャンもみつけて買っておいたんですよね。なかなか年賀状の写真が決まらなかったので「出番だぁ」とこの子を主役に娘達にはわき役頼みました~。ウフフ

長女の嘔吐下痢も3日頃にはようやくおさまったようなので実家にそれから6日まで厄介になってたのでまだまだ正月気分が抜けきれてないのにもう今日は始業日ですよ。(ノД ̄)'`ァ
初詣にも行ってないし・・・( ゚д゚)ハッ!後厄のお払いにも行かないと・・・。
2008年しょっぱなからやりのこしがいっぱいです。

実は娘の嘔吐下痢のおかげで?初縫いがのんびりできたんですけどね。
My帽子がようやくできてます♪早速被ってます。写真は撮ってません・・・。壁|ω゚)チラ 明日にでも撮りま~~す。

というわけで今年もボチボチ(9・Д・)9頑張るゾ★
Category(いろいろ) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

mizu

Author:mizu
11歳と8歳と1歳の娘をもつ東京都在住ママです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
←人気blogranking
←FC2blogranking
ポチポチッとしてくれますか?壁|ω゚)チラ 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お友達・お世話になったサイトetc

yucaca ***handmade***
* 羊毛フェルトやボタンを使ったとってもかわいい雑貨Shopをされてるyucacaちゃんのblog。

ほのぼの 手作り 布あつめ
* おとぎの国にいるような生地たちのかわい~布小物などを作られてるmoemoeさんのblogです。

みさの平凡な①日(ノ´∀`*)
* 消しゴムはんこや布小物など楽しく作っているみささんのblogですよ。

**Little by little**
* 育児の先輩でもあり、hand madeも私のツボです。とっても上手なんですよぉ。写真も綺麗なpyontaさんのblogです♪

**Semi Land**
* 日々の想いをとても心地よくお花の写真たちと一緒に綴って、そしてとても丁寧なかわいいパッチの布小物たちをhand madeされてます。工程も写真付きで本以上に丁寧に紹介されてるSemiさんのblogです。癒されます*
ChikoWaji*House
* handmade、ガーデニング、インテリアどれをとっても素敵なchikoちゃんのblogです。娘ちゃんがうらやますぃ♪
もーれつアロマ太郎
* アロマインストラクターのお友達ニャロマのblog。本、映画、音楽のことなどいろいろ。ニャロマワールドを満喫して(*゚Д゚)ネー







* 素材をお借りしました。


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪


* 素材をお借りしました♪

RSSフィード
来てくれてd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
mail

name:
address:
件名:
本文:

Templated by TABLE ENOCH


